生き物は円柱形~サイエンス部ブログ~
同志社のサイエンス部のブログ。同志社生じゃなくてもじゃんじゃん来てねd(*・∀・)b荒らししたらアク禁なのは分かってるよね?w
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かるめ焼きb
んちゃw

てへ☆~ヽ(・ω・`●三●´・ω・)ノ~☆

なみき久しぶりに書きますw



プロジェクトK

すごく楽しみ^^

明日プリントきぼん(*ノωノ)

で、みんなイロイロ提案してくれてるけれど…

●●カルメ焼きを作るなら、





1:水溶液に出来る


2:砂糖と合う


3:焦げにくい(炭素が多いと焦げやすい)



この3つの条件は最低クリアしないとダメじゃないかな~って思う!

意見・反論・賛同など×2どんどんコメントドウゾw

んじゃぁ~マタネ♪ヾ('-'*)≡(*'-)ノ |EXIT|
スポンサーサイト
【2006/04/23 21:28】 | 担当namiki | トラックバック(0) | コメント(6) |
1年生バッチコォーイd(*・∀・)b
久しぶりなみきですb

なみきが誰か分からん人へ…3年B組でうっさい人ですvあと…まゆげはニセモノです笑 描いてますw


今回は…写真のうp!!w


まずは前の3年生の追い出し。



(画像削除しますた!)


写真は関係者(同志社生)なら保存するもよし、印刷するもよし。

もし、落書きしてないデフォルトの状態のが欲しければ、メールください。

メールに添付して返事します(っていっても誰もメールくんないw




続いて春休みの動物園。




(こっちも削除しますた)




はだしくんおりの中キタ━━━ヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ━━━ !!!







これは…







永久保存版ですなwwwwwww





今日の重曹卵の軽めカルメ焼き!!!!(ささめちゃんの記事参照


軽め焼き



すごい綺麗にできるけど問題が。


*ダマが出来る(重曹の)

*卵と重曹の味がキツくてまずくなる





どうやって改善しよう????

とりあえず、重曹の量は減らすかw

テーマ:部活 - ジャンル:学校・教育

【2006/04/14 22:30】 | 担当namiki | トラックバック(0) | コメント(4) |
(・ω・`)
明日から学校だぉw

ε-(;-ω-`A) フゥ…


軽く鬱ですわwwww


とりあえずいつもの(?)アゴくん乗り、ねこちゃん乗りの電車で逝きますw

ではノシ


PS


明日はクラブあるよんb

ガイダンスのこととかあるし、昼越えそうだねーb
【2006/04/06 22:38】 | 担当namiki | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

サイエンス部

Author:サイエンス部
・同志社の元サイエンス部メンバーです。
・質問、意見etcはいつでも受付中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。