生き物は円柱形~サイエンス部ブログ~
同志社のサイエンス部のブログ。同志社生じゃなくてもじゃんじゃん来てねd(*・∀・)b荒らししたらアク禁なのは分かってるよね?w
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴールデンウィークどぅよ??
GWいぇい

楽しんでる~??

私は1日本を読んで過ごしました。

のんびりしてていい感じやろ??ww


ほんで!!!!!


言い忘れてたけど(てか分かってるやろうけど・・・)








8日は新入生歓迎コンパ!!!


忘れんといてねww
【2006/05/03 19:03】 | 担当Yuuna | トラックバック(0) | コメント(10) |
新しいプラン立てるでぇ!!!
今新しいプランを立てようと思ってます。

そのプランとは・・・・・





飯盒炊爨 in 木津川

しかも!!!!!!










with ワンゲル

それ言ったら、2年は盛り上がってたねww

大して実行の理由みたいのはないけど、

似たもの同士の部活だし、交流するのも刺激になっていいかなぁ??って思うので…

・・・・・・・・・・

なんて言ってるけど、ホントはワンゲルの部長が言い出したんだよね~ww

とりあえず、プランナーはうちとワンゲル部長ということにして、プラン立てますので!!!

楽しみにしててね☆

では。

PS.今日ので見やすくなったかな??ww
【2006/04/25 20:29】 | 担当Yuuna | トラックバック(0) | コメント(2) |
明後日で紹介終了!!!
やばいぞー
何がやばいか…それは…
明後日で紹介終了だぁぁぁってことです。
人一倍勧誘にはうるさい部長には訳がある。それはねぇ、個性的な1年だけでなく、運動部に流れがちな責任感のあるしっかりした子をも入部させたいんだよ
じゃないときっと誰かが部室ごとぶっとばしてしまう。という予想を立てているんです。まぁ極端だけど、年々危険個性的な子が増えてるからねぇ…(そりゃしっかりした子もいるけどね)良い事だけど危なくもある。
最後の日位まじめにやろぅぜ
では部長でした
【2006/04/15 20:44】 | 担当Yuuna | トラックバック(0) | コメント(3) |
ガイダンス間近…((焦
どうも部長のYuuna☆です
初めて書くわぁ~これから野外活動の緊急連絡とかここでしたいなぁ…
そぅそぅ、ガイダンスがホンマに間近!!!!とかいって部長は偉そうに怒鳴り散らしてるばっかで何もしてないね…アホです明日からはちゃんとやるよ。一年、じゃないや、二年ごめんねぇ
それと、また部長会議あるから部活行くの遅れるぅぅささめもだからねー。それまでは三年の指示やなべやんの指示に従ってね
とか書いて二年はこれ見てんのかなぁ??まぁいいけど笑
では、Yuuna☆でした
【2006/04/09 22:32】 | 担当Yuuna | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

サイエンス部

Author:サイエンス部
・同志社の元サイエンス部メンバーです。
・質問、意見etcはいつでも受付中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

