生き物は円柱形~サイエンス部ブログ~
同志社のサイエンス部のブログ。同志社生じゃなくてもじゃんじゃん来てねd(*・∀・)b荒らししたらアク禁なのは分かってるよね?w
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
学校からw
学校のパソコンから更新してます。

今からみんなで一言ずつなんか書きます!!!

→ささめ

今日はプロジェクトKについていろいろしたかったのにー

やる気が起きないよ・・・ww

プリント早く印刷して栗!!!

→なみき

おいらも何か今日は脱力chu★

月曜日から気ィ抜いてどうする!?なみき!!!

なべやん面談とか何!!!?????



・・・ってWA KE DE♪

プロジェクトKは

延期!!!

じゃぁーね★
【2006/04/24 16:09】 | みんな | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

サイエンス部

Author:サイエンス部
・同志社の元サイエンス部メンバーです。
・質問、意見etcはいつでも受付中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

