生き物は円柱形~サイエンス部ブログ~
同志社のサイエンス部のブログ。同志社生じゃなくてもじゃんじゃん来てねd(*・∀・)b荒らししたらアク禁なのは分かってるよね?w
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴールデンウィークどぅよ??
GWいぇい

楽しんでる~??

私は1日本を読んで過ごしました。

のんびりしてていい感じやろ??ww


ほんで!!!!!


言い忘れてたけど(てか分かってるやろうけど・・・)








8日は新入生歓迎コンパ!!!


忘れんといてねww
【2006/05/03 19:03】 | 担当Yuuna | トラックバック(0) | コメント(10) |
ワンゲルと…
ワンゲルとの合同飯ごう炊さんは、中間後に某河川でありそうですよw

2年生良かったねww(笑)

まぁ、一応先輩だし(ワンゲルの部長が)あんまり迷惑かけんようにね☆


●○●○●○●


今日はほんと、サイ部さぼってました。ごめんなさい…

なんでさぼってたかというと



ワンゲルと



合コンおしゃべりしてました。

そこで…

変なご飯+てぃくわ(ちくわ)+おもてぃ(モチ)を、ごちそうになりました。

美味しかったですw

あとセレブの初めての洗い物!!!!!!!!!!!

結構なお手並みでw(笑)

namikiチャソの「セレブいじり」でおおいに盛り上がりました


●○●○●○●

とりあえずはゴールデンweekの「エジソン展」



「一年生歓迎コンパ」

やねー。がんばらなっ!!!!

じゃぁwww
【2006/04/28 19:22】 | 担当ささめ | トラックバック(0) | コメント(9) |
あんまり変えない方が良いって言ってたけど。
テンプレへんこー

かわゆしb

でも…



サイ部っぽくない!!!!!!!!!かも。


まぁいっかー。

今日はクラブ無かったんでね(o゚∀゚o)ウヒャ

ではww
【2006/04/26 17:59】 | 担当ささめ | トラックバック(0) | コメント(5) |
新しいプラン立てるでぇ!!!
今新しいプランを立てようと思ってます。

そのプランとは・・・・・





飯盒炊爨 in 木津川

しかも!!!!!!










with ワンゲル

それ言ったら、2年は盛り上がってたねww

大して実行の理由みたいのはないけど、

似たもの同士の部活だし、交流するのも刺激になっていいかなぁ??って思うので…

・・・・・・・・・・

なんて言ってるけど、ホントはワンゲルの部長が言い出したんだよね~ww

とりあえず、プランナーはうちとワンゲル部長ということにして、プラン立てますので!!!

楽しみにしててね☆

では。

PS.今日ので見やすくなったかな??ww
【2006/04/25 20:29】 | 担当Yuuna | トラックバック(0) | コメント(2) |
最近のscience部
ちょっとぉみなさぁん!!!!!!!

ココからの記事は、ちょっとお堅い事を書きます。

面白くないかも。ごめんねー;;;





…で、

最近science部のマナーが乱れてきてると思う。
自分的に、これはさすがにやめれって思うことをいくつかあげます


①ちゃんばら
→騒音。迷惑。邪魔。

他の人にあたって怪我させたり、教室の(部室の)備品が壊れたらどうするん?

やってからじゃ遅いんだよ。

もしも大きい事故になったら、science部の存続にもかかわりますよ。
(まぁ、ここまで言うのも大げさかもしれんけど)



②火遊び→危険。迷惑。

science部は基本的に「燃やす」部活じゃありません。

しかも、君たちが火遊びに使っているアルミホイルとか、割り箸とか、

全部、部費から買ってるんです!!!!!!!!!明らかに無駄使い。

それに後始末も出来ないんなら、初めからやるな。
今日もカルメ焼き(?)の後始末は1人しか(2年男子)していませんでした。

初めは5、6人で遊んでたのに!!!!


何か意味があってやるんなら良いんです、別に。

でも、こっちから見たら遊んでるようにしか見えない。

やるからには初めから最後までやってください。



③CD・MDを流す→science部というより、他の部活に迷惑。

雨の日とかは、運動部が近くの階段で練習とかしてます。

運動部の人たちはキツい筋トレを頑張っているのに、

science部の部室から音楽とか流れてきたらどう思う?

自分達は頑張って疲れてるのにのに、

人が遊んでるとこをみたらムカッとこないですか?

そんな感じです。

それに、science部は音楽聞く部活じゃないし…

出来れば流すのは家でやって欲しい。





…こんなとこでしょうか。

CHO★つまんなかったですね。

みんなも気を付けて下さい。

ではーww

【2006/04/24 19:15】 | 担当ささめ | トラックバック(0) | コメント(2) |
←prev next→
プロフィール

サイエンス部

Author:サイエンス部
・同志社の元サイエンス部メンバーです。
・質問、意見etcはいつでも受付中!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

